TOP

風俗メモリアルでは、風俗へ通った体験談を掲載しているサイトです。

もっと早く行けば良かった…

長崎在住のモテない男な俺は、よく風俗を利用します。最初は「風俗なんて……」と思っていたのですが、友人に「その歳で女の身体を知らないのはヤバいよ」と言われ、利用するようになりました。今日も何の予定も無い休日だったので、長崎|風俗じゃぱんで風俗を探してすぐに利用することに。目の前に現れたのは自分好みのギャル系の女の子。「指名ありがとう!今日はよろしくね~!」と軽い挨拶から始まり、シャワーへ。この女の子、着やせするタイプなんだな。服を脱いだらボインなおっぱいが姿を現しました。テンション上がります。下半身のテンションも上がってしまいました。すると「も~、ここを硬くするのはまだ早いぞ!」と、いたずらに俺のムスコをツンツンとしてきたのです。そんなことされたらますます元気になっちゃうじゃないか!こんな感じでじゃれ合いながらシャワーでもイチャイチャしました。シャワーの時に女の子のおっぱいを揉ませてもらったのですが、もちもちで手に吸い付くんです!こんなおっぱい初体験かも……!シャワーから上がってベッドに移動した後も、俺は女の子のおっぱいに夢中でした。気の済むまで揉み揉みして、小さくて綺麗な色の乳首をチュッチュします。女の子が「私にも責めさせて」と言ってきたので女の子が上になり、いきなり俺の大好きなフェラ開始!「ん……もうこんなに大きくなってる……美味しい……」とエロいセリフを吐きながらジュポジュポとバキュームフェラ。あまりの吸引力に耐え切れずに一回目を女の子の口の中に発射。結構溜まっていたから量が多かったみたいで、女の子は苦しそうにしていました。が、その表情にも興奮してしまいました。時間はまだまだ余っているので、お次は素股です。この子、フェラだけじゃなくて素股も得意みたいです。騎乗位素股をしてもらったのですが、まるで中に入っているかのような感覚……!!これはたまらない……!!女の子も「あっあっ!クリにあたって気持ちいい……!」と可愛く喘いでいます。耐えられなくなった俺は二回目の発射。このギャル子ちゃん、相当なテクニシャンでした。